9853da9255f0f39b3c018063b6e88378_s

このブログのメインテーマの一つにしているアンチエイジング。なぜ、アンチエイジングを重要視しているかというと、私自身が若く見られる事から始まりました。


普段、仕事をしていても一回りほど若く見られますし、普段着だと余計に若く見られます。これって、すごくうれしい事で、褒められているようで嬉しいですし、プライベートも充実します。


女性であれば、誰でも若いままでいたいと思うでしょうし、色んな努力をしていると思います。


私も10年後、20年後も若く見られたいので、色んな努力をしています。しかし、健康や美容に関する情報って、テレビを通じて怪しいものも多くあり、「その健康法って本当に正しいの?」ってものもあります。


例えば、薬などを使って若さを求めるのもそうですね。私が違和感を感じるのは、体の中をケアしないで、外見だけケアしようとする人が多い事です。


例えば、食事一つもそうですね。化粧品で外見をごまかしても、食事管理をしっかりとしていなければ、真の健康は得られません。


そういった本当の健康、美容の知識って情報が多すぎて、どれが正しのか分からなくなる事がありますよね。


そこで、いつでもど健康でいたい、キレイでいたいと思っている人にオススメのサイトが「中医内臓強化理論に基づいた内臓強化ダイエット&かっさ美肌小顔術」です。

>>中医内臓強化理論に基づいた内臓強化ダイエット&かっさ美肌小顔術


00b1a6af78a9457e81310795ed112ee1_s

このサイトは広く中医内臓強化理論に基づいた健康法-「内臓強化ダイエット、かっさ療法、かっさ美肌小顔術」を紹介しています。


えっ内臓?と思う人がいるかもしれませんが、内臓の状態はすべて外見に表れます。内臓の調子が悪いとお肌のハリも悪くなりますし、潤いもなくなります。


実際、暴飲暴食を繰り返していると、肌は荒れますし、体調も崩しやすくなります。本当に健康を手に入れる事が美容にも効果があります。 


また、このサイトの運営している方は、中国国家資格保健カッサ師資格取得/元European University Viadrina/(ドイツ・ブランデンブルグ州立大学)非常勤講師/元国立北京中医薬大学気功客員研究員という経験がある、医療、薬学のプロです。


その長年の経験から得たノウハウがサイトに書かれていて、実際に目からうろこの健康、美容に関する情報が満載です。


例えば、白髪増えてきてお悩みの女性。


実は、これが食事で改善できるというものです。年齢を重ねると、白髪が増えてきて、悩みの一つになりますよね。その白髪を食事で防ぐ方法が書かれています。


また、ダイエットについても色々と書かれており、間違ったダイエット法についても言及されています。世の中には色んなダイエット法があり、実際、痩せる事ができるけど健康、美容の観点でよくないものも多くあります。


その為、ダイエットするにあたり大切なのは、きれいに痩せていくことです。健康を失ってまで痩せてしまう事は、結果的に周りからはマイナスに見られてしまいます。


そして、この冬のダイエット法が書かれています。意外と知らない事実ですが、実は人の基礎代謝量は、冬の方が格段に高いそうです。

真夏~特に8月頃の基礎代謝が1500kcalだとすると、極寒ピーク時の1月の基礎代謝は2200kcal~(中肉中背アラサー女性の場合)にもなるのです。


へぇ~こんなに基礎代謝量が違うんだ!というのが感想です。しかし、冬場に痩せる事ができないのは、冬は食事も美味しいし、ついつい食べ過ぎてしまうのが原因なんでしょうね。


後、寒いからと言って、部屋に暖房をつけて夏と変わらない状況にしてしまうと、空気も乾燥して肌にもよくないですし、ダイエット効果も薄れてしまうそうです。


以前、北極探検をすると激痩せしてしまう話がありましたが、まさにその通りだと思いますね。体が熱を発して体の脂肪を燃焼させる事で、ダイエット効果がある訳ですね。


また、サイトでは小顔に関する情報などもあり、顔にむくみがあって悩んでいる方にもお勧めの情報が書かれています。


実際、サイトには小顔効果ですっきりした女性の写真が掲載されているので、小顔ケアをしているけど、全然、効果が出ていない、、、なんて人はチェックしてみてください。
 

美容品などで外からのケアばかり気にしていて、体の健康はあんまり、、、という人は、内臓を強化して、本当の健康、美を手に入れましょう! 

>>中医内臓強化理論に基づいた内臓強化ダイエット&かっさ美肌小顔術