20140705_121226

日本最大格安ギフト券取引所「amaten」。

世の中に溢れる不要ギフト券を必要な人に安く売るをコンセプトに安心・安全にギフト券を売ったり買ったりできる日本最大ギフト券取引所「amaten」です。


要らないギフト券がある方が、安全に売り買いできるというので、最近、話題のサイトです。


私もブログで紹介していますし、ヤフオクはたまにトラブルがあるので、ちょっと、、、という方に、お勧めのサイトで、様々なメディアに取り上げられています。


そして、このアマテンですが、ギフト券出品後、売買成立に限って、アフィリエイトする事ができます。


最近、人気のあるサイトなので、稼げるチャンスがあります。


そして、このアマテンが利用できるASPは「JANet」になります。

>>アフィリエイト の JANet


「JANet」は広告数こそ少ないものの、マニアックな広告などもあって、結構使えるASPです。


また、報酬の最低支払額は1000円になります。そして、銀行口座への振込み手数料は、「JANet」が負担してくれます。


後、A8.netなどは広告が停止するサイクルが早いですが、JANetは意外と長い気がします。やはり、手数料が違うんでしょうけど、そういった意味でも穴場のASPかもしれません。


アマテンをアフィリエイトしたい方は、 「JANet」利用してみてください。
 
>>アフィリエイト の JANet