ba707b45043e0d45c0d011944178e4d5_s

会社でアルファメールを使っているのですが、場所を選ばず、インターネット環境があれば、会社の情報を確認できたり、メールのやりとりができるのでとても便利です。

★アルファメール

 


アルファメールには、以下の3つの種類があり、会社の規模や利用用途にコースを選ぶことができます。

・アルファメールダイレクト
・アルファメール
・アルファメールプレミア



《アルファメールの特徴》
●ドメイン取得・管理
大塚商会ならドメイン取得・管理・更新費用は全て無料!

ビジネスに最適な「co.jp」をはじめとした、属性jpドメインも無料ですので、大変お得です。
既にドメインをお持ちの場合は、他社サービスからドメインを移管してご利用いただけます。

co.jp / jp / com / net / org / biz
info / ac.jp / go.jp / ed.jp / or.jp


●安心のサポート
フリーダイヤルで土日祝も対応のサポートセンター

大塚商会では専門の担当者が初心者の方にもわかりやすくご案内いたします。メールが送れない、設定方法がわからないなど、お困りの場合は、フリーダイヤル(電話/FAX)、メールでお問い合わせください。年末年始を除く土日祝日も対応いたします。


●大塚商会が提供するホームページ作成ツール
アルファメールプレミアで本格的ホームページを簡単作成!

大塚商会のレンタルサーバー アルファメールプレミアのホームページ作成機能(CMS)なら、ホームページ作成初心者から上級者まで、本格的なホームページをブログを更新するような感覚で作成できます。


また、各種サービス毎に使える機能が異なりますので、一覧にまとめてみました。


【アルファメール サービス毎の機能一覧】

機能アルファメール
ダイレクト
アルファメールアルファメール
プレミア
価格1,4002,8003,800
独自ドメイン
ディスク容量Web:10GBWeb:10GB50GB~
共用
メール:2GBメール:10GB
メールアカウント101010
無料サポート
基本機能
独自ドメイン取得
DNSレコード設定
無料サポート
海外サーバー
Web機能
ホームページ作成ツール 
データベース(MySQL)
共有SSL
FTP接続元制限
Web改ざん検知 
アクセス制限
ブログツール
独自SSL  
FTP経路暗号化  
PHP(5.3.2)
ECツール
ログイン接続元制限  
ディスク容量追加  
CGI
cron設定  
パスワード管理  
アルファオフィスキャビネット版 
Web機能
Webメール
グループアカウント  
メールアーカイブ  
IMAP  
メールアカウント追加 
迷惑メールフィルタ
メーリングリスト 
メールウィルスチェック
ニュースメール配信  
※グレーの箇所は機能を有していない事を意味しています。


アルファオフィスのキャビネット版は、SNS機能として、共有ファイルなどの保管などができるので、会社規則やマニュアルなどの公開もできて、使いやすいです。


また、掲示板などもあり、イベントや通達などを社員に伝えたい場合などにも便利です。


さらに、アルファメールには、ホームページ作成ツールなどもあり、自社で安くホームページを作成した場合などにも使えます。


様々な機能がついて便利な大塚商会のアルファメール、2週間のお試し期間があるので、興味がある方は利用してみてください。

⇒ドメイン取得費・維持費が0円のレンタルサーバー!
大塚商会のアルファメール【2週間のお試し利用可能】