medium_11631808275

サラリーマンをしながら資産構築する方法の一つは、副業です。


特に忙しいサラリーマンの場合、働かずに資産を増やしていく方法が望ましいと思います。その中で、リスクなく稼げる方法の一つがポイントサイトです。


私も普段のネットショッピングなどで、ポイントサイトを活用しているのですが、先月も楽天の買い物でハピタスを利用しています。ちなみに、毎日コツコツ、ハピタスの「クリックdeゲット」で1円ずつ稼いでいます^^

ahapitasu060500


例えば、楽天市場だと、楽天スーパーポイントとは別に、ハピタス上で100円毎に1ポイント貯まります。貯まったポイントは、1ポイント=1円で現金に換金する事ができます。


私の場合、楽天、ヤフオクなどをよく利用するので、年間で結構なポイントが貯まります。


そして、ハピタスを活用する上で、不労所得になるのが、「ハピ友ポイント」です。ハピ友ポイントとは、自分が友達などにハピタスを紹介して、登録してくれた友達がハピタスを利用した分のいくらかがポイントとして入る仕組みです。入るポイントの割合は、紹介した人数などによって変わります。


今月は、2419円分のポイントをゲットしました!

ahapitasu060501

 
これは紹介したハピ友がハピタスを利用してくれると入るポイントなので、私は紹介以外、一切働いていない事になります。


さらに言えば、友達がハピタスを利用すればするほど、ポイントが私に入ってくる事になります。


まさに不労所得ですよね。


ブログにしかり、ポイントサイトにしかり、最初は稼ぐのは大変ですが、地道に記事を書いたり、ポイントサイトを紹介すれば、徐々に結果が出てきます。


一気に稼ぐ事はできませんが、長い目でみたら絶対に実践しておいた方がいいです。


目先の稼ぐ話にばかり目がいくのではなく、こうしたコツコツ稼ぐ方法も資産構築には有効なので、中長期目線で稼いでいきましょう!
 

ハピタス未登録の方は以下のバナーから↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス